オーダーして自分だけのグランドコート作ってみる

サッカーや、野球など外で行なうスポーツの防寒対策に欠かせないのがグランドコートです。グランドコートを一枚用意しておけば、寒い冬場の練習も心配ないです。グランドコートは似たようなデザインが多く、基本的にあまり代わり映えがない傾向です。せっかくグランドコートを購入するなら、人と違うデザインのものを選ぶと良いです。オーダーしてグランドコートを作り、自分だけのオリジナルにするというのもおすすめする購入の仕方です。

グランドコートをオーダーすると、いくらくらいかかるか

グランドコートをオーダーすると決まっても、じゃあ実際にオーダーしたらいくらくらいかかるのか気になるところです。もともとグランドコートは一着あたりの値段が10,000円以上するものが多いです。オーダーすると本体のグランドコートプラスオーダーするときにかかった金額となるわけです。

業者さんにもよりますがワンポイントやちょっとしたオーダーならプラス1,000円ほど、学校名や名前を入れてその他にオーダーをするとプラス5,000円くらいかかる可能性があります。グランドコートはオーダーしてもそこまで高額にはならないでしょう。

グランドコートをなるべく安く注文する

グランドコートをオーダーしようとすると、それなりに金額がかかってきます。その料金を少しでも安くできるなら、こんなうれしいことはありません。まずは業者さんをしっかりと比較することです。あまりに安いところだと出来栄えに変化が出てくる可能性もありますが同じような仕上がりで金額の違いがあるところも結構あります。

そういった業者さんを事前に見極めておくと良いです。また、購入することがある程度わかっているなら早めの注文が安くなる可能性があります。例えば、、グランドコートは防寒着ですので冬になるとたくさん売れます。

その時期にオーダーすると業者さんも大変込み合っているので安くはなりません。むしろ通常より高くつく可能性もあります。しかし真夏などグランドコートを使用しないときなら通常の5%OFFなど割引をしてくれるところも多くありますのでそういったところを狙っていくと良いです。

グランドコートをオーダーするならチームで

グランドコートをオーダーで買う場合、一着で買おうとすると高くなってしまいます。もし部活などのチームでの購入を希望しているならまとめてオーダーしたほうが当然安くなります。

インターネットなどで、調べるとまとめて割引など結構安く行なってくれるところも多くあります。ぜひ、そういった業者さんをしっかり下調べして相談すると良いです。グランドコートのオーダーは、安い買い物ではないですので一円でも安く購入できるように、あれこれと調べておくことをおすすめします。

グランドコートはオーダーで

グランドコートは、部活などのチームで購入することが多くあります。団体での購入であれば、通常よりも割引してもらえます。またグランドコートの時期から外れた夏などに、注文をすると通常よりも安くなる場合が多くあります。なるべく安くグランドコートをオーダーしたいなら事前の下調べが大切です。

Follow me!